検索条件

商品名を入力

2018年9月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2018年10月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
返品・交換・補償について

連絡先

電話番号:088-666-0007

メールアドレス:respect@respect.jp
返送先住所:徳島県徳島市川内町中島210-4
営業時間:平日10:30~13:30、14:30~16:00

各種補償と免責事項

●原則として各種補償については、商品については 商品到着から3日以内となっております。

●商品のお客様による不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を負いません。

●補償の範囲は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての補償は致しません。

●商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた二次的な損害、及びその他有形無形一切の損失、代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)について、程度や金額によらず、一切の責を負いません。

●当サイトの記載している商品情報については、メーカー、その他等よりより公表されたものですが、 必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます

●当サイトに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。

●当社は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において瑕疵が発生した結果生じた、直接損害若しくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません。

返品・交換についての条件

●お客様のご都合によるキャンセル
・決済方法を代金引換でご注文頂いた場合は基本的にキャンセルまたはご注文内容の変更は不可とさせて頂きます。
(当店の判断で返品・交換という形で承らせて頂ける場合がございます。)
・銀行振込決済の場合は、ご入金確認前の場合はキャンセルまたはご注文内容の変更を承らせて頂きます。

●お客様のご都合のよる返品・交換(注文ミスによる交換、返品等)
お客様のご都合による返品は一切お受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

●当社側による返品・交換・商品不足(誤納)
・期限…… 商品到着より3日以内にご連絡ください。期限が過ぎた場合対応いたしかねます。
※返品・交換・再発送に掛かります送料、手数料等は当店が負担致します。

●返品・交換ができない商品について
納品後は理由を問わず一切返品できません。
・開封、またはご使用(組立)された商品
・オーダーメイド商品
当社側による誤納でも

・お客様による破損・パッケージの汚れ等があるもの。 商品価値を失っていないことを確認できた場合に限り返品をお受けいたします。

※理由に関わらず返品の際は、あらかじめご連絡をください。もしご連絡が無い場合は再度返送させて頂く場合がございます。
※無断でのキャンセルの場合、今後一切のお取引をご遠慮頂く場合がございます。
※代金引換注文による受け取り拒否は送料をご請求させて頂きます。

●補償範囲
破損(※)、パーツの不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合
※運送中の破損については、運送中の破損についてをご確認下さい。

●補償期間
基本的にメーカー保証での対応となります。
保証期間は商品によって異なります。

●破損・動作不良品の取り扱い
メーカーによる回収・検査を行う場合がございますので、破損や動作不良が明らかな場合でも 破棄せずに必ずそのまま保管ください
メーカーへ不良商品を返送する際、 必ず本体・パーツを含む全てを返送してください。故障部分のみを返送した場合、補償出来ない場合がございますのでご注意下さい。
(メーカーより返送について指示がございましたらそちらに従ってください。)

●補償対象外になる場合について
・サービス品、サンプル品、製品カタログ等の無料配布品

・当社指定以外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合
・色のイメージが違う、大きさのイメージが違うなど、お客様都合の場合

土日祝日を挟みますと、メーカーが休みのため対応が遅れる場合がございます。ご了承下さい。

※当社からメーカーへ問い合わせをする場合、 お客様のお名前・ご住所・お電話番号をメーカーへ開示致します。
ご注文頂いた時点で、こちらの条件に同意されているものとさせて頂きます。

運送中の破損について

●運送中に破損があった場合、 商品到着後3日以内に運送会社へ連絡をしてください。

●代替出荷をご希望の場合、当社に在庫がございましたら、速やかに代替出荷させて頂きます。(取寄せ・返金になる場合もございます。)

●商品代金のご返金をご希望の場合も 商品到着後3日以内に運送会社へ連絡をしてください。

●破損した商品につきましてはお手数とは思いますが、運送会社が回収するまでそのまま保管してください。
廃棄してしまいますと補償を受けられなくなりますのでご注意下さい。

※規定の期日が経過した後にご連絡を頂きました場合、補償出来ない場合がございます。ご注意ください。

※ただし、当社の誤納による返品・交換は送料当社負担にてお受付致します。